人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

秋深まり

秋深まり_e0112619_23572992.jpg
昨日月曜日は、小学校の代休でした。
上の子の野球の練習を見に、下の子と二子玉川まで自転車で行ってきました。
すっかり秋も深まり…
そろそろ、急に寒くなる頃です。






パート、というより、アルバイト。
9月から、月に数日ですが、働いています。
とっても忙しい日に、お呼びがかかり、
暇な日には、突然お休みになります。

月曜日は、前日お呼びがかかり、
午前中だけ、子連れで行ってきました。

写真は、
「おなか空いた~。」
「玉川でお弁当食べるから、我慢我慢!」
と、走っているわたしと下の子です。

今日火曜日も、お仕事でした。
大変だけど、鍛えられ、修行をしているようなお仕事です。
一期一会の出会いもあります。
今日も、すがすがしい人々とすれ違いました♪
知らなかったこともいっぱい勉強します。

楽しみつつ、細々と続けて行けたら、と、思ってます^^
by totoko110 | 2008-11-18 23:57 | くらし
<< 「手音」さん 「雑貨カタログ」 100号記念... >>