人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

キルトコート

型紙、感動モノでした
キルトコート_e0112619_15474443.jpg

昨日の日曜日は、午前中○ーイ○○ウトのクリスマス会、午後から野球部の納会、と、1日中バタバタしていました。

さて、今日月曜日、「Rick Rack」さんのソーイング教室に行ってきました。
先日から、取りかかっていた子どもキルトコート、完成しました。
ボタンホール、下から順にミシンをかけたんですが、一番最初の針を落とす位置、若干違っていたようです(そのため、ボタンの位置が、等間隔じゃないんです…)。


下の子には、まだ少しだけサイズが大きいので、来年の秋から着てね、という感じです。
完成した後で、自分のコートにしておいたら良かったかな~?、と、少々欲張りな気持ちになりました。
by totoko110 | 2007-12-17 15:47 | つくる
<< ふわふわタートル 初めてのレフト >>