人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

白いコサージュ

ガーゼと羊毛のふわふわ
白いコサージュ_e0112619_12464216.jpg

先日、小学校で行なわれた展示会用に作った白いコサージュです。




このところ、毎日ひとつひとつ終わらせていかなければならないことがあれこれあります。
今日の午前中は、小学校で2つの用事を終わらせてきました。
自分から出る言葉、文章にかなり気を遣う用事でした。
何をするにも、後で後悔をすることが多いわたしなのですが、失敗は成功のもと、やらないよりやってみる、と、いつもなにかをやらかしては、反省ばかりしています。
歩いた後が、穴ぼこだらけなんですけど、まぁ、個性ということで、苦笑いです^^
by totoko110 | 2007-11-21 12:46 | K*ito・けいと(作品)
<< 舎営 ソースせんべい買い出し >>