人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

レデッカーティースケース

木製です
レデッカーティースケース_e0112619_15184588.jpg

先日、キャトル・セゾンで、ドイツ製の乳歯入れを見つけました。
1つしかなかったので、他店舗から取り寄せてもらいました。
SとLがあり、Sを2つ買うつもりが、下の子が「大きい方がいい!」と、言うので、それぞれ1つずつ購入しました。
なかなか、これ!というのがなく、ずっと探していたのです。
ステキなケースに、出会えました。




昨日、初めて○ーイ○○ウトの制服を着て、活動に参加しました。
そして今朝は、都民の日で小学校が休みなので、8時に駅前集合、1時間ほど赤い羽根共同募金を呼びかけてきました。
通勤前の、急いで走っている人、ゆっくり歩いている人、いろいろな人が私たちの前を通り過ぎて行きました。
時間や気持ちに余裕のある雰囲気の人は、顔が柔らかな表情をしているような感じがしました。
わたしは、いつも、急いでいて、朝から柔らかな雰囲気を出せないなぁ…と、反省…

お忙しい中、募金に御協力して下さった方々、どうもありがとうございました。
by totoko110 | 2007-10-01 15:18 | 身のまわりのもの
<< マフラー達 くりご飯 >>