人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

ひとやすみ

国旗の色
ひとやすみ_e0112619_1335684.jpg
夕食のカレーを仕込んで、夕方、一人で新宿に行ってきました。
目的は、ルミネカードを作って〈Vitantonioのワッフルメーカーを購入する〉こと!
ルミネカードがあれば、3月8日から4日間10%オフ、ということで決定しました。
新宿ルミネは、無印やBOOK1st.やキャトルセゾンで年中お買い物しているし、SuicaもPASMOと提携するから、私鉄やJRをよく利用する私にとっては、あった方が便利かな~、と…
かなり、こじつけですが、ワッフルメーカーが届く13日が楽しみです。
ルミネでお買い物の最中、おいしいコーヒーショップを発見。
一杯のホットコーヒーでひとやすみ。
もちろん、ルミネカード使えます。
by totoko110 | 2007-03-11 01:33 | くらし
<< 学生時代 庭のあるおみせやさん >>