人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

夕暮れの海

夕暮れの海_e0112619_15513098.jpg

海の風景も好きだけど、波の音ってすごく良いですね。

今、冬の海見ながら、ぼぉっとしています。
このところずっとバタバタしてたから、癒されます。

ふぅ。




12月23日は、白崎茶会「パン先生」のテストでした。
16時30分からのテスト。
15分前に待合室に入るのですが、
15時45分に着いてしまいました。
で、
あの海の写真を撮りました。
30分、海の音を聞いていると、
すごく気持ちが落ち着いて、
地球に住んでいる~!
という気分になりました。
かといって、上手に実演トークができたか?
というと、やっぱりあがってしまいました。
でも、
前回よりも良くなっているそうで、
合格しました♪
白崎先生、どうもありがとうございました。
23日テストの最終番だったので、
先生、お疲れだったと思います。
なのに親切丁寧な対応、感謝いたします。

次の「パン先生」の会は、2月。
白崎レシピを、もう一度復習したいと思います。
by totoko110 | 2012-12-24 00:58
<< 「abebe」さんの個展 「棚からうさもち」さんの個展 >>