人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

ブラウス試作

ブラウス試作_e0112619_2045513.jpg

小さなギンガムチェックの生地なのですが、
写真がうまくのりませんでした。。。

まだ、少し、納得いかない部分があって、
完成とはいかないけれど、
何となく理想に近づいた感じのシンプルブラウスです。
こうできて欲しい、と思うところにまで持っていくのは、
何でも難しいものですね。


今夜は、下の子が学校の防災キャンプで学校へお泊まり。
上の子は、試験前で夕方から塾。
ダンナは、会社。

と言うわけで、一人になったので、制作活動がはかどります!
と、思っていたのに、
ソファでいつの間にかぐうぐう寝てしまってました。
すっかり、夜になっていて、びっくりでした^^;
睡眠不足だったので、カラダが楽になりました♪

そうそう。こんな日も、必要です。
by totoko110 | 2012-06-30 20:45 | K*ito・けいと(作品)
<< 白崎茶会「食パン」の会 朝のパンになりました >>