人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

雨の音

雨の音_e0112619_22583665.jpg
「お母さんは、どの天気が好き?
 雨の日って大好きなんだ。
 雨の音が、聞こえると落ち着くんだ~。」

あらら、好きな天気も、遺伝するのかな~?
下の子に聞かれて、びっくりしました。
実は、母も雨の日と雨の音が、大好きなのです。

今宵、窓を開けているので、雨の音がたくさん聞こえます。
心地よい夜です。

日曜日は、もしかしたら雨かもしれませんね。。。
どうかな?

来月の予定が、一つ決まってます。
7月11日、「品川てづくり市」です。



肩こりがひどくて、昨日、何年ぶり?鍼治療してきました。
やっと首がまわるようになりました。
少しずつ回復してます。
制作は、無理しないようにしております。
by totoko110 | 2010-06-18 22:58 | くらし
<< 2010年6月20日「手創り市」 あじさい >>