人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

同窓会

同窓会_e0112619_0341973.jpg
以前通っていた、パッチワーク教室で、
同じクラスだった4人が、
(たぶん)13年ぶりに集まりました。

年賀状では、「今年こそ、会いたいですね。」
という、言葉が多いけれど、
ホントにみんなを集めて下さったIさん、
どうもありがとうございました。

最近、パッチワークで何作ってる?
という話題、わたしだけ、作ってませんでした。。。
あの頃のパッチワークからは、遠ざかってます。
アンティークキルトには、いまだに心揺さぶられますが。。。
(わたしは、その教室に2006年まで、
 出産で休み休みも、約10年通っていました。)

ランチは「nR table」。
お茶は、あの頃からある「632」。

みなさん、お変わりなく、楽しいひとときでした^^

通っていた原宿の教室兼ショップ「BEE-INN」が、
なくなっていたのは、ショックでした。
同じビルの「Zakka」さんで尋ねたら、1年前に閉められた、とのこと。。。
昨年は、やはり経済が大変な年だったのですね。。。きっと。。。
でも、その後、お店はどこへいったのでしょう?
移転?したのでしょうか?




今日は、テレビに釘付けでした。
女子フィギュア、レベルの高い演技でしたね。

個人的には、鈴木明子選手の演技に熱くなりました。

もっともっともっと、という向上心のようなものを、
全体を通して、感じました。

真央ちゃんとヨナ選手は、これからが楽しみになりました。
もっとガンバレ!
スケートの神様は、真央ちゃんに伝えたのかな?
ヨナ選手には、これからどうする?と、言ったのかな?


わたしも、もっともっともっと、ガンバリ必要^^;
by totoko110 | 2010-02-27 00:34 | くらし
<< ひなまつり おせんべい >>