人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

かわいい絵

かわいい絵_e0112619_118344.jpg
高円寺の「ハティフナット」さんに、下の子と行ってきました。
壁に描かれた絵が、とってもかわいい!
玄米トマトカレーと、チョコレートオレンジシフォンを食べてきました。









かわいい絵_e0112619_118312.jpg
絵、といえば、今日から1泊2日で、学生時代の絵画部仲間達は、京都でグループ展。。。
わたしは、予定が合わず、絵も参加も、できませんでした…

前回行ったのは、5年前だったかな~?
3歳の下の子を、連れて行きました。
前々回は、10年前で、もうすぐ2歳の上の子をベビーカーに乗せて行ったっけ?

5年ごとのグループ展、5年後は、行けるのかなぁ~???
かわいい絵_e0112619_118350.jpg
明日から、上の子は修学旅行で、さっきまで一緒に準備してました^^;
どうして、前日夜中まで、準備ができてないのだろぉー!
かなりの激怒×××

明日は、下の子の合宿準備をしなくては。。。
下の子も、明々後日から、合宿です。
今週は、合宿週間です。
週末、わたしも野球部の合宿参加です。
by totoko110 | 2009-08-02 01:18 | おみせやさん
<< 立川 くりくり展 >>