ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「器 MOTO」さん

e0112619_17423176.jpg

小田急線千歳船橋の住宅街にある
器 MOTO 」さんで、
K*ito(けいと)の作品をお取扱いいただくことになりました。
今日現在は、なべつかみ2点ですが、
少しずつ増やさせていただきます。

4月10日にオープンしたばかりのお店です。
普段使いにぴったりな素敵な器がたくさんあります。
駅から少し離れた、静かな住宅地です。
お店は、息子さんが設計されたそうで、
とてもおしゃれなデザインです。
(建物探訪♪)

お散歩がてら、遊びに行かれてはいかがでしょうか?
HPとブログは、右のリンクにもあります。

器 MOTO
  住所:世田谷区桜丘5-3-7
  時間:11時~17時
  おやすみ:日・月・火
[PR]
by totoko110 | 2015-04-23 17:42 | おみせやさん | Comments(0)

始まります!

e0112619_1949454.jpg

新しいパートの仕事が、すったもんだの末、
やっと明後日から始まります。
全く新しい仕事なので、少しドキドキです。
そして、来月からスタートする料理教室の
会場になる区の調理室で、
お部屋の使い方練習をしてきました。
ガスオーブンに広いシステムキッチン、
あー、こんなに広い台所が欲しい~、と、思いました。
(詳しくは、「ふくのわっか」ブログで!)

桜も、今年は早々散ってしまいましたが、
春一番に咲く、近所のしだれ桜を
今年は、撮ってみました。

時間にゆとりがあった春でした^^;
[PR]
by totoko110 | 2015-04-12 19:49 | くらし | Comments(2)

さくら

e0112619_18571753.jpg

新年度ですね。
いつもの年より、少し早く満開になった桜を、
自転車でくるりと観てきました。

今日のニュースは、
入社式の話題や、
消費税8%から1年、
ものの値上がりの話題などです。

自分の周囲のこと、
日本のこと、
地球のこと、
今のこと、
5年後のこと、
10年後のこと、
いろいろなことを、
少し離れたところで考えてみたいな、
と思っています。
[PR]
by totoko110 | 2015-04-01 18:57 | くらし | Comments(0)