ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

カテゴリ:K*ito・けいと(作品)( 329 )

ありがとうございました

e0112619_10543931.jpg

先週末は、久々のイベントでした。
以前ご購入くださったお客様が、来てくださって、
わたしが作ったものを大切にしてくださっていることをうかがい、
本当に嬉しい気持ちになりました。
ここからどこかへ、行った先にある時間のほうが、
ずっと長いんですね。
ありがたいし、責任重大です^^;
これからも細々続けていきたいと思います。

作品販売以外にも、アート縁日に参加したことで、
出会いもあり、ありがたい2日間でした。

ありがとうございました。
 
[PR]
by totoko110 | 2014-10-18 10:54 | K*ito・けいと(作品) | Comments(0)

なべつかみ

e0112619_21355260.jpg

今日からOZONEクラフトマーケットです。
1日目を終わって、帰宅しました。

写真は、新作のなべつかみ14点です。
台所に飾りながら使ってほしいな~、と、思います。

このなべつかみや、バッグを並べたら、
小さな机がぎっしりになってしまいました。
ディスプレイが、残念な感じになってます^^;
どうにかできないものか。。。

ラッキーなことは、
今回の展示スペースの近くにある鏡の柱。
エプロンの試着に便利です♪
そして、スポットライト用のパテーションが、
エプロンのディスプレイ用に嬉しいです。
明日、写真撮ってきます。

あと3日、楽しんできます。
[PR]
by totoko110 | 2014-04-26 21:35 | K*ito・けいと(作品) | Comments(0)

シンプルミニバッグ

e0112619_17271169.jpg

今週末の4月26日土曜日から29日火曜日まで4日間、
OZONEクラフトマーケット2014・1期に出展します。
今日は、半分の作品を先に発送しました。
シンプル麻バッグや、エプロン、なべつかみなど、
先月から今月にかけて、約30点ほど制作しました。
久しぶりにミシンを楽しみました♪

(ぎりぎりになって、
 仕上げがまだだったものがあったり、
 写真が撮ってなかったり、
 バタバタしてます^^;)
[PR]
by totoko110 | 2014-04-23 17:27 | K*ito・けいと(作品) | Comments(0)

「贈る愛のかたち展」の作品

e0112619_14505985.jpg

4月26日から始まるOZONEクラフトマーケットでは、
恒例の「贈る愛のかたち展」という展示があります。
クラフトマーケット3期すべての参加者によって、
期間中展示されるチャリティマーケットです。
売上は、世界の子どもたちを支援する団体に寄付されるそうです。
会場は、リビングデザインセンター7階です。
全ての作品が、一律3000円で先着販売されます。

わたしの展示作品は、小さなバッグの中に
カフェエプロンが入ったものになります。
よろしくお願いします♪

新学期
[PR]
by totoko110 | 2014-04-07 14:51 | K*ito・けいと(作品) | Comments(0)

まるさんかくしかく

e0112619_10145561.jpg

明日からのおひさまのたまごさん「夏の3days shop」、
テーマは、<まるさんかくしかく>です。
今回わたしは、エプロンと和ざらしふきんしか出せませんでしたので、
ふきんに<まるさんかくしかく>してみました。

天気予報が、日々変わっていて、
初日の明日は、雨じゃなさそうですね。
良かった♪

わたしも、下の子の運動会なので、
雨では、困ります^^;

良い週末でありますように!
[PR]
by totoko110 | 2013-05-31 10:14 | K*ito・けいと(作品) | Comments(2)

麻ギンガムエプロン

e0112619_22554698.jpg

おひさまのたまごさん「夏の3days shop」に
麻のギンガムエプロン新作1枚、顔出します。
エプロンは、その他ガーゼエプロン2枚(刺繍赤・紫各1)です。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by totoko110 | 2013-05-27 22:55 | K*ito・けいと(作品) | Comments(0)

ガーゼエプロン

e0112619_15324435.jpg

ダブルガーゼのエプロン3点、
イベントに持っていきます。
ちょっとステッチ入れました。
いつものごとく、たたんでありますので、
ご興味ある方は、どうぞ試着してみてください。

さて、GW。
下の子とダンナは、ダンナの実家と伊勢神宮へ(行った様子)…
上の子は、昨日までため寝と宿題(?)…
ごろごろしていたけど、
今日は、9時に起きて、デート(?)らしい。
もの好きな子もいたようです。
[PR]
by totoko110 | 2013-05-05 15:32 | K*ito・けいと(作品) | Comments(2)

仕事着

この時期は、毎年制作活動をやっている時期なのですが、
今年度は、さっぱりはかどっていません。
子どもたちの受験も終わったので、
そろそろ、次のイベントの準備をしなくては!

写真は、春秋に仕事で着る予定の普段着です。
冬休みに作りました。
ダークグリーンのTシャツは、七分袖。
パンツは、ダンガリーの長めダボパンツです。
e0112619_1564956.jpg




そして、やっと決心がついて、
昨夜から今朝にかけてブログを2つに分けました♪
食関係のブログとツイッターは、
くらしのなかのたべること。」へ、引っ越しました。
右のお気に入りブログにも、リンクしました。

よろしくお願いいたしま~す。
(かなりホッとしてます^^;
 またこちらののんびりブログを再開できそうです。)
[PR]
by totoko110 | 2013-02-25 15:06 | K*ito・けいと(作品) | Comments(2)

文庫カバーなど

e0112619_21515346.jpg

12月2日、3日、
(次の日曜日と翌日月曜日)、
「おひさまのたまご」さんの
「冬の2days shop こころあたたまるものたち」が、
目白の「アトリエソレイユ」さんで開催されます。
時間は、11時から17時(3日は、16時)です。

今日は、ブックカバーやなべつかみなどを発送しました。
クリスマス関連の雑貨や、おいしいパンやお菓子が、
集まってきているようです。
詳しくは、「おひさまのたまご」さんHPで、
ご覧になってください^^

わたしも初日は、1日伺う予定です。
楽しみです♪

よろしくお願いいたします!
[PR]
by totoko110 | 2012-11-29 21:51 | K*ito・けいと(作品) | Comments(0)

エプロン

e0112619_0563372.jpg

綿のエプロンも制作中です。
ステッチをこれから入れる予定です。
[PR]
by totoko110 | 2012-11-11 00:56 | K*ito・けいと(作品) | Comments(2)