ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

晴れるかな…

e0112619_237397.jpg








昨日から、上の子がバッティングスクールの春キャンプに参加しています。
全く知らないチームの子達に混じって、1日4時間の練習で、
充実した時間を過ごしているようです。
明日は、最終日。
さっきまで、雷が鳴るほどの大雨だったけど、
グランド大丈夫かな~?
玉川緑地には、菜の花が咲いていますが、
桜の季節には、まだ1週間かかるかな~。

明日、晴れるかな?

そして、5日、日曜日、晴れたらですが、
京王フローラルガーデン、アンジェ」のイベントに参加します。
雨天中止です。

5日、晴れるかな?
[PR]
by totoko110 | 2009-04-01 23:07 | くらし | Comments(2)
Commented by アンジェ@副支配人 at 2009-04-06 13:19 x
こんにちは♪

昨日はありがとうございました。天気も良く大勢のお客様に来園していただき本当によかったです。
出店されて、園内のお花を見ることはできましたでしょうか?春の陽気に誘われて、またお時間のあるときには遊びに来てくださいね。
Commented by totoko110 at 2009-04-07 01:03
アンジェ@副支配人様
コメントありがとうございます。

お花がいっぱいの、1年で一番良い季節(かな?)に、
満開の桜の下で、楽しい1日を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。

また、バラの季節にでも、ゆっくり遊びに行かせてください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 京王フローラルガーデン コサージュ・2009 >>