ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

昔のままの風景

ここから見る風景は、数十年、あまり変わらないのでは?
と、今日の待ち合わせ場所から、パチリ。
時代の流れを静かに見てきたであろう、原宿の交差点です。

今日の待ち合わせの相手は、
突然西の方からやってきた、学生時代の友人二人。
ほんの1時間ほどしか、一緒にいられなかったけど、
二人の雰囲気は、昔のままの風景で、
すごく久しぶりなのに、
先週も会ってた?
ような気がした^^

それにしても、原宿も変わりました…
副都心線の入り口が、出現していたりして(って、あたりまえだけど)。

そんな原宿、ランチのお店選びに失敗してしまい、
ごめんね。。。
と、思うばかり。。。
おいしいシチューのお店は、居酒屋風になってましたぁ~。。。
e0112619_23203081.jpg
[PR]
by totoko110 | 2009-03-11 23:20 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< め 春の気配 >>