ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

こだわりのお店

e0112619_0175767.jpg
「itonowa」さんの帰り、
蔵前「in-kyo」さんと、浜町「ヒナタノオト」さんに行ってきました。
2店舗とも、店主さんこだわりのお店。
ものや作品との出会いがあります。



e0112619_0175836.jpg
「ヒナタノオト」さんでは、あたたかいほうじ茶をごちそうになりました。
吉野綾さんという作家さんの
ストールやマフラーの赤色が、目に入ってきました。
春が近づくと、自然に暖かい色に目がいきますよね…
と、お店の方に言葉をかけられました。
引き寄せられた作品について、会話のできる時間って、
大切にしたいな…、と、思います。

e0112619_0175813.jpg



「京都に暮らす雑貨歴」(アノニマ・スタジオ)、
ナカムラユキさんというイラストレーターさんの本を購入しました。
[PR]
by totoko110 | 2009-01-31 00:17 | おみせやさん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホットジンジャー 「itonowa」さん >>