ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

「itonowa」さん

e0112619_2331779.jpg
雨の中、知人と、合羽橋にある「itonowa」さんに行ってきました。

表通りからは、ガラス張りで、どこからはいるの?
と、店内を見回していたら、中の方が、こっちこっち!と、
建物の横を指さしていました。
ありました^^
小さな白い入口でした。



e0112619_2331744.jpg
ごはんのメニューは、スープセットとか、
カレーセットとか、プレートセットなどがありました。
食事と飲み物のセットです。
わたしは、プレートセットで、
玄米のおにぎりと、お総菜3品。
れんこんのペペロンチーノ、切り干しのトマト煮、カブのマリネ。
あっさりしたお味でも、玄米いっぱいでおなかもいっぱいになりました。
そして、選ぶことのできる飲み物は、
ホットジンジャーにしました。
カラダがほくほくになりました♪


e0112619_2331790.jpg
合羽橋で、ちょっとだけお買い物もしてきました。
ケーキ型とか、アルミのトレー♪
以前から欲しかったモノを、たくさんの種類から選ぶことができました。

雨が降ってなかったら、もっといっぱい買っちゃったかな。。。
[PR]
by totoko110 | 2009-01-30 23:31 | おみせやさん | Comments(0)
<< こだわりのお店 オレンジピール >>