ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

暖かかったな~

e0112619_10361987.jpg




e0112619_10361924.jpg
2泊3日の家族旅行から帰ってきて、
数日たちました。
天気予報で、沖縄の最高気温22℃、に、
つい目がいってしまいます。
東京は、10℃。
でも、暖冬なのかな~?
実家の方だと、もうちょっと寒いな…




e0112619_10361912.jpg
ホテルの朝食で、おかゆにいろいろのせて食べました。
パパイヤの漬け物とか、大好きなゴーヤの漬け物とか…
その他にも、変わった葉っぱや野菜を食べたのに、
写真を撮り忘れてしまいました~。
お屠蘇もいただきました^^



沖縄の調味料などは、東京のスーパーでも有名なものなら
買うことができると最近知って、
そんなには、いろいろ買ってこなかったのですが、
直売所で見た、沖縄しょうがとかフルーツは、
今思えば、買ったら良かったかな~?
e0112619_10361933.jpg
ポケモンジェットで帰途につきました。

明日から、3学期です!
[PR]
by totoko110 | 2009-01-07 10:36 | | Comments(2)
Commented by tamago at 2009-01-07 22:30 x
あけましておめでとうございます。
寒い季節に、日の光をいっぱい浴びることが出来る旅行、素敵ですね~!
子どもさんたちも大喜びだったでしょうね。^^
水族館、写真もきれいですね。うちの子たちも喜びそうで、いつか行ってみたいです。

Commented by totoko110 at 2009-01-08 01:59
あけましておめでとうございます^^

冬の沖縄、行く前は、海で泳げないのにどうよ?
って思ってたんですが、
暖かさを満喫してきました~。

美ら海水族館、3回目の訪問でしたが、
今回は、裏側ツアーにも参加できて、さらに満足でした。
もしよかったら、2007年8月の記事も、見てみてくださ~い^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 始動 美ら海水族館 >>