ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

ファン・ジニ

ファン・ジニ…
「髪かざり」で、泣きました~~~。。。
びぇ~~~ん。。。
韓国ドラマは、泣きモノが多いけど、
こんなに悲しいのは、初めてでしたぁ~~~。。。
キーセンのソムソムが、命をたってしまったところから…
もう、だめだめでした。。。

ファン・ジニと同じくハ・ジウォン主演のチェオクの剣も、どうにもならない運命に
どうしてぇ~~~!と、泣きましたが。。。
どうやら、どうにもできない運命に対しての怒りが強いようです…わたし^^;



さてさて、
昨日、今日と、小学校のお祭り準備、当日、後かたづけ…
やっと終わり、へとへと&やれやれでした。
イベントには、出る側ばかりで、主催者さんがこんなに大変とは、
びっくりしました!!!
これからは、いつもの倍以上、主催者さんに、
感謝のありがとう!、が、言えそうです。
イベントでは、文句を言う参加者によく出会いますが、
とんでもない話です。
身近に動いて下さっている方々には、
いつも感謝しなければ!ですよね♪
[PR]
by totoko110 | 2008-12-07 00:37 | くらし | Comments(2)
Commented by cream tea at 2008-12-07 08:21 x
こんにちは^^私も同じ「髪飾り」シーンでは手が止まってました。今回はあまりじっくり見ていないので、ウルウルとまでは行かなかったのですが、チェオクの剣やその他・・・特に昔の時代系はどうにもならない「運命」みたいのがあってウルウルしちゃいます。
ハ・ジウォンという女優サンなのですね。美しいですよね~♪
Commented by totoko110 at 2008-12-07 23:51
ハ・ジウォンさん、美しい方ですよね~。
目に力がありますよね^^
名前を覚えるのが苦手なわたし…
次に話題になっても、その名が出てこないかもしれませんが…^^;

昨夜は、ウルウルどころか、オイオイでした。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おまつりや試合 こでまりさんランチ >>