人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

「手音」さん

橋を渡って、あの明かりの場所
「手音」さん_e0112619_1642057.jpg
着きました!
「手音」さん_e0112619_1642038.jpg







                           鉄の箱
「手音」さん_e0112619_1642060.jpg

先日、「雑貨カタログ」100号記念イベントの帰り道、
横浜の「手音(teon)」さんに行ってきました。
前から行きたいと思いつつ、ちょっと遠いので、
なかなか予定に入っていませんでした。

Mさんの案内で、迷うことなくスムーズにたどり着きました。
器や布もの、雑貨など、店主さんが一つ一つ解説して下さって、
店内をゆっくり見ることができました。
cafeスペースもあり、作家さんの器で、コーヒーをいただいてきました。
(写真を撮り忘れました…^^;)

マダガスカル(だったか?)の古鉄材を使って作られた、箱を購入しました。
by totoko110 | 2008-11-19 16:04 | おみせやさん
<< ショートショート 秋深まり >>