ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

ママ友達と…


e0112619_1439442.jpg

e0112619_14394579.jpg


e0112619_14394516.jpg






このところ、下の子のママ友達とランチすることが、数回ありました。
普段のランチでは、あまり写真を撮らないようにしていますが、
今日は、店内の雰囲気が気に入ったのと、
他のお客が、まだいらっしゃらなかったので、撮らせてもらいました。
たくさんでガヤガヤ行くランチもにぎやかですが、
わたしは、少人数(2人がベスト)の食事が心地良いです。
会話に近況をとりまぜながら、楽しくランチしてきました。
[PR]
by totoko110 | 2008-11-12 14:39 | くらし | Comments(2)
Commented by tamago at 2008-11-13 22:55 x
こんばんは。
居心地の良さそうなお店ですね。^^ 私も食事は2人が楽です。
たまに、気の合うお友達とランチに行くのは、気分転換になるし、
いい刺激も受けますね。
あっという間に時間が過ぎて、びっくりしたり♪
Commented by totoko110 at 2008-11-14 00:19
たまには、いいですよね♪
イベントが落ち着いたので、ちょこちょこ出かけています^^
ささやかな会話や、出かけた先で見たもの
ちょっとしたことが、暮らしのスパイスになって、
リフレッシュできたりしますよね。

いつか、また、ランチしたいですね!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょうちょにビックリ 松陰神社前 >>