ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

息抜きに…

「kinju」さんにて
e0112619_9358100.jpg
e0112619_935888.jpg

「promenade」さんにて
e0112619_935830.jpg


            「teq-teq」さんにて 
e0112619_935887.jpg






日曜日と月曜日(文化の日)、ほぼ半日、野球の付き添いなどでした。
昨日は、6年生チームが、今年数本目の優勝旗を勝ち取り、
5年生の上の子は、そこにいただけで、メダルをいただいてしまいました。
ベンチで、応援していただけなのに…
複雑な思いのメダルです。
残り1年の少年野球、子どもも親も、
気持ちの持ち方をしっかりしないと、です。

そして、夕方から夕食までの数時間、
行きたいと思っていた場所に行ってきました。
日曜日は、吉祥寺。
月曜日は、下北沢。
イベントが、行われていたお店もありました。

気持ちの切り替えに、なくてはならない数時間でした。
帰宅後、とりあえず頑張って夕食が作れました。
[PR]
by totoko110 | 2008-11-04 09:35 | くらし | Comments(2)
Commented by tamago at 2008-11-04 20:24 x
こんばんは!
連休中はお天気で良かったですね。 野球の試合もお疲れ様でした。
短い時間でも無駄にせず、イベントを見に行かれているので、本当にパワーがあると感心します。
今週末にはこちらでもやっているので、行ってみます。

それから、もうすぐHappy Birthdayですね♪
8歳おめでとう!早いですね、ほんとうに。^ ^

Commented by totoko110 at 2008-11-04 21:24
秋は、イベントにもってこいの季節ですね。
いろいろな場所で、楽しみなイベントが開催されていて、
知らなくて終わってたりすると、ショックだったりします^^

tamagoさんのイベントレポ、楽しみにしちゃいますね♪

そして、8歳!
やっぱり下の子は、早かったです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 始まりました ぐりんぱ >>