ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

「cafe こでまり。」さんにて

パスタたっぷり
e0112619_23373313.jpg
                                          洋なしもたっぷり
e0112619_23373375.jpg
今日は、午前中、上の子の家庭科ミシンの授業お手伝いに行ってきました。
なかなか、楽しく過ごしましたが、途中の休み時間に、クラスの女の子が骨折する事故があり、ホントに子どもの事故は、一瞬に起こるものだと、あらためて思いました。

午後は、「cafe こでまり。」さんへ、展示販売の打ち合わせへ向かいました。
パスタランチと洋なしのコンポートマスカルポーネクリーム添え、そしてコーヒーをいただいてきました。
パスタランチには、人参のポタージュがついていました。
たっぷりきのことかぶがごろんと入っているトマトソースは、食べあきないお味でした。
帰りには、全粒粉マフィンとリンゴジャムをお持ち帰りしました。
打ち合わせ、というより、おいしいものを食べに行ってきました、という1日になりました。
りめいぐるみの斎藤美樹さんとも、「cafe こでまり。」さんで会ってお話したり、充実した時間でした。
[PR]
by totoko110 | 2008-10-16 23:37 | おみせやさん | Comments(0)
<< ニッケ鎮守の杜にて ドライバー >>