ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

連休

e0112619_23143263.jpg
昨日までの2日間、あっという間に終わりました。
実は、1週間前から風邪気味で、週末から、いよいよ声が出なくなり、お客様には、大変失礼いたしました。
お隣の方々にも、いつものようにたくさん話かけられず、申し訳なかったです。

今日は、野球当番で、1日学校。
明日は、小学校の開校記念日で、子ども達は、まだまだ連休中。
元気を出すため、甘酒など飲んでみました。
[PR]
by totoko110 | 2008-10-13 23:14 | くらし | Comments(6)
Commented by rico at 2008-10-13 23:24 x
体調いかがですか?といってるあれから私も体調を崩しております(〃´o`)=3 フゥ
なんだか風邪がはやっているようですね。
今回のイベントも伺いたかったのですが、断念。
これから屋外のイベントは厳しい季節ですね。
お互い体調を整え、またお会いしましょう!!
ではお大事にd(^-^)ネ!
Commented by tamago at 2008-10-13 23:44 x
お疲れさまでした!
いろいろな疲れがたまっていたのかもしれませんね。
ゆっくり休んで、治してくださいね。

イベントは沢山の方との出会いがあって、楽しそうですね。
今日は、羊毛のワークショップが神戸であり、作り方の指導などもありました。
早く上手になって、イベントに参加できたらいいなぁと思います。

では、くれぐれも、お大事に!
Commented by totoko110 at 2008-10-13 23:56
ricoさん、こんばんは!

風邪、流行ってるんですね~。
ちょっと油断しました…
無理は、禁物ですね。

野外イベント、厳しい季節になりますね。
寒いの大の苦手なので、野外は、春までやめておきます。

ricoさんも、お大事に!
デザフェス、ファイト!!!
Commented by totoko110 at 2008-10-14 00:05
tamagoさん、今日は、充実した1日だったようですね^^
神戸ですか~、いいですね~。
わたしも、また、ふらっと、ぶらぶらしに行きたいなぁ~~~。

関西も、いろいろ、イベントがありそうですよね。
出会いがあると、わくわくもいっぱいありますよ。
上手になったら、などと言わず、即、応募すべし^^
Commented by 梅茶漬け at 2008-10-14 14:51 x
お体大丈夫ですか?
風邪流行ってますね。
お大事になさって下さい。
アート縁日、都合がつかず伺えませんでした。
すいません。。。
久々お会いしたかったです(泣)
海が見える所だったようですので、
風に当たって冷えて大変じゃなかったですか?
Commented by totoko110 at 2008-10-14 23:36
梅茶漬けさん、こんばんは!

アート縁日は、場所は遠いし17時終了、ということで、
行こう、と思うと、1日がかりになってしまいますよね~。
都合をつけようと、思ってくださっただけで、
とってもありがたいです^^

寒かったり、暑かったり、風が強かったり、
1日中、上着を脱いだり、着たりしてました。
初日は、セーターまで^^;

今日、ゆっくり休んで、ずいぶん回復してきました♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドライバー 「アート縁日17」1日目 >>