ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

世田谷アートフリマ vol.10

6が、反対向きですね^^;
e0112619_23492924.jpg
                                           マチルさん
e0112619_23492943.jpg







8回目の参加になりました。
今回も、お隣さんにも恵まれ、楽しく過ごしてきました。
目の前のブースが、フエルトのうさぎやさん(マチルさん)で、かわいいうさぎをずっと見ていられるラッキーもありました。
小さいうさぎをひとつ、連れて帰ってきました~。

男の方々にも、作品を買っていただいたりして、たくさんの人々に感謝感謝です。
お会いできたみなさま、どうもありがとうございました。





9月21日は、上の子の誕生日。
11歳になりました。
ハリーポッターのように、何か?は、起こらず、
平和に過ごしておりました。
プレゼントは、ブックオフで、「メジャー」10冊^^;

はぁ~。
あっという間に、また、11年経ったら、
一人立ちしてくれるのかなぁ~~~???
[PR]
by totoko110 | 2008-09-21 23:49 | イベント | Comments(6)
Commented by rico at 2008-09-22 01:18 x
こんばんは。伺おうと思っていたのですが、猫の調子が急に悪くなって
病院に連れて行ったら、間に合わなくなってしまいました。
バックやストールに合えるのを楽しみにしていましたのに。
残念。
いろんなお客さんが…盛況でよかったです。
息子さん11歳なんですね。
子育てしながら、作品作り・・・尊敬します。
私なんて猫の子1匹だけで、オタオタ(〃´o`)=3 フゥ
またお会いできますのを楽しみにしています。
Commented by ちょっとパンでも at 2008-09-22 22:35 x
こんばんは。お疲れさまでした!バッグやストールや、エプロン…思わず欲しくなる素敵な作品ばかりですね。少々遠くても、一度ぜひ行ってみたいです♡
フェルトのうさぎさんもかわいいですね。
写真のは、以前飼っていた子と今うちにいる子に似ています♪

Commented by totoko110 at 2008-09-23 00:24
ricoさん、猫ちゃんの調子、いかがですか?
季節の変わり目、人間も猫も、体調を崩しやすいですよね。
お大事になさってくださいね。

子育ても、制作も、出来る範囲でしかやってないわたしです。
両方とも、うう~~ん???と、
首をかしげてしまいます。
どこかでいつも、てきとうにやってます^^;

ただ、何でも、お楽しみがあるってのが、一番ですよね。

お互い、イベントの多いこの頃です。
無理せず、マイペースでいきましょうね♪
Commented by totoko110 at 2008-09-23 00:32
似てましたか~~~???
ちょっとパンでもさんに見せたくて、
たくさん写真を撮らせていただいたのですが、
この写真が、一番かわいかったのです^^
是非、マチルさんのホームページも見てみてくださいね♪

うさぎと言えば、
酒井駒子さんの「ビロードのうさぎ」
どうでしょうか…

Commented at 2008-09-24 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totoko110 at 2008-09-25 00:49
keyコメントさん、こんばんは。
酒井駒子さんの絵本、いいですよね~。
ホント、ため息がでます♪
ライフログに載せちゃおうっと^^

それと、生活の変化、かなり楽しんでま~す。
来月まで続いてたら、ブログで報告します^^;
<< 水筒 ストール・7 >>