ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

アート縁日17のDM

さわやかな色合いです
e0112619_10552685.jpg



                No.58
e0112619_10552696.jpg











昨日、アート縁日のDMが、届きました。
昨年は初参加で、場所が想像できなかったのですが、今回は自分のブースにすんなり行けそうです。
わたしのブースは、No.58でした。
正面からずっと進み、突き当たりを左に曲がった飲食店の右手前です。

アート縁日の会場は、ポートサイド公園という場所で、横浜駅から、そごう方面→ベィクォーター(商業施設)と通り抜けて向かいます。
街づくりのためのイベントで、今年で17回目(年目)というのは、すごいです。
出展数は、180店。
昨年はその他にも、初日にご近所の方々が、お祭りのような出店も出していらっしゃいました。
今回、出展リストに「ふくろうの森」さんを発見しました。
お会いするのが、楽しみです。
[PR]
by totoko110 | 2008-09-10 10:55 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008‐15・バッグ(中) 2008‐14・バッグ(大) >>