ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

丹沢にて

シダンゴ山
e0112619_1313316.jpg

                             マスかわいそう…?
e0112619_1313370.jpg





               寄(やどりぎ)神社
e0112619_1313384.jpg







3泊4日のお泊まりが、終わりました。

川の近くの民宿に泊まり、山登りや川遊びなど楽しみました。
山登りは、足を痛めていた上の子のかわりに下の子が登りました。
暑いし斜面は急だし、なかなかハードでしたが、頑張りました。
お天気に恵まれ暑かったけれど、山の緑がとてもきれいでリフレッシュしました。
川遊び、スイカ割り、マスつかみなどもしました。
盛りだくさんのメニューを下準備してくださるリーダーの方々に、毎回感謝感謝の合宿です。

帰ってきてから、水筒に入れてきた水で、コーヒーをいれました。
丹沢の水、やわらかい味のおいしいコーヒーになりました。
[PR]
by totoko110 | 2008-08-17 13:01 | | Comments(0)
<< なべつかみ・1 ちょっと行ってきます >>