ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

夏だなぁ

扇風機、大活躍!
e0112619_17585373.jpg
夏休み、最初の1週間は、手創り市の準備などで、バタバタしてしまいました。
昨日、今日は、ずっと気になっていた庭の木を剪定したり、下の子のお友達を家に呼んだりしました。
庭作業は、午前中の涼しいうちに、やりすぎないように注意しながら、ささっと済ませます。
それでも、使い慣れないカラダの部分が、痛くなったりします。
今年は、暑い日が続いているせいか、1日に何度もシャワーをあびています。
<汗も>ができやすいので、シャワーをうっかり忘れると、ボロボロになってしまいます。

ひといきついて、子どもが図書館からかりてきたハリポタの第一巻を、読んだりしました。
読書、久々です。
活字離れ、いけません…もっと読まねば!
[PR]
by totoko110 | 2008-07-29 17:58 | くらし | Comments(2)
Commented by 梅茶漬け at 2008-07-30 15:48 x
こんにちは!
先日の手創り市、お疲れ様でした~ (。・_・。)ノ
神社だと木々も多くて涼しいのですね!
予定があって、お伺い出来ず残念でしたが、
またイベントに出られる時は是非お会いしたいです^^
今年は本当暑いですね。。。珍しく体調不良です。
totokoさんもお気をつけて下さいましー(*_ _)
Commented by totoko110 at 2008-07-30 23:13
今年は、ホントに暑いですね~!
梅茶漬けさん、体調不良って…夏バテですか?
お大事にしてくださいね…ちゃんと睡眠をとって!

わたしも、今日は、子どもと映画を観に行って、
帰ってすぐ、お昼寝をしました。
夕方、復活して、野球の平日練習に顔を出してきました。
お互い、休み休み、この夏を乗り切りましょうね~^^

イベントで、また、お会いできること、楽しみにしております!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 歩いていたら… 7月の手創り市にて >>