ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

「cafe こでまり。」さんにて

棚、かわいい
e0112619_23414246.jpg

7月8日火曜日から「cafe こでまり。」さんにて
<K*ito展示販売>が始まります。

今日は、搬入に行ってきました。
おやつに、国産の紅茶と梅ゼリーをごちそうになりました。
(ありがとうございました!)
国産の紅茶は、ほうじ茶のような風味で、初めての味でした。
梅ゼリーは、たっぷりしっかりの梅味に、カラダの細胞が喜んでいました。
先日、お邪魔した時、出して下さったコーヒーも、カラダに優しい良い味でした。
真面目にコツコツ、大地に足をつけて、しっかりと^^
そんなカフェです。
ランチプレートは、毎日限定6食、なのだそうです。
今度、アップします!
[PR]
by totoko110 | 2008-07-07 23:41 | イベント | Comments(2)
Commented by swai-k at 2008-07-09 14:48
 「cafeこでまり。」さん
行ってみたいなぁ~~~♪
雰囲気が「totoko」さんっぽいですネ♪♪

その後・・・・
「手」のお怪我は大丈夫ですか??
Commented by totoko110 at 2008-07-10 11:25
オーナーさんが、保育所のキッチンなどでお仕事をされていた方で、
カラダに良いもの・おいしいものを食べられるカフェです。
雰囲気、合ってますか?

「手」は、おかげさまで、昨日から
普通の絆創膏を貼るだけに、回復しました^^
気にしてくださって、
ほんとにありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワンプレートランチ 塔の峰 >>