人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

塔の峰

青少年自然の家にて
塔の峰_e0112619_23223568.jpg

土曜日、小田急線で小田原に行き、バスで登山口に着き、塔の峰に登ってきました。
低い山でしたが、斜面が急で、○ーイ○○ウトの小学校3~5年生の子ども達、
よく頑張って登ったな!と、思いました。
お天気が、2日間とも良かったので、暑かったけれど、ホントに助かりました。
青少年自然の家では、竹の箸を作ったり、火起こしをしてカレーを作ったり、
キャンプファイヤーをしたり…盛りだくさんでした。
湧水を汲み上げている水は、おいしくて、コーヒーを入れたかった♪
もちろん、シャンプー禁止でした^^;

日曜日は、みかん畑を見下ろしながら、下山でした。

月曜日、全身筋肉痛です…

携帯のデンチがあっという間になくなり、写真が撮れませんでした~。
by totoko110 | 2008-07-07 23:22 |
<< 「cafe こでまり。」さんにて 週末は、箱根です。 >>