ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

写真お休み

このところの天災、事件、事故。
なぜ、起きてしまったのかなぁ?
なんて、思うこともあり。
いつもの日常を過ごしている自分が、ときどき、申し訳なく
思うこともあって…
新潟の地震以来、食べ物の写真など、
アップするのをためらったりしてしまう。

バイオリズム、とかいうものがあって、
うまくいくときいかないとき、
山あれば、谷あり、
当たり前のことと、自然に受け止めたいと思ってマス。
ちょっと、携帯写真お休みします。

でも、制作意欲は、ありありで、
ミシンは踏んでて、今、ワンピース縫ってます。

わたしの母は、厳しくて、弱音をはくと、
叱咤叱咤叱咤、してます。
激励は、なしです。
そんなふうに育てられたので、
なので、いつも強くなくては、ならないんですけどね~~~。

自分でも、かなり強いと思います。

でも、写真は、お休みします。
[PR]
by totoko110 | 2008-06-20 00:39 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< わたしらしく暮らす 初夏 >>