人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

出会った方々の作品②

カバの木の糸巻き
出会った方々の作品②_e0112619_042872.jpg

今回のクラフトフェアまつもとで、おっ♪と思った方々です。

片岡亜紀子さん、織物・染め物・布物作家さん。
片岡さんのブースは、夕方近く、帰り際に見つけたため、ディスプレイされていたオーナメントを特別に売っていただきました。
買っても大丈夫だったかなぁ~?
3歳と0歳のお子さんを連れて、3年連続出展だそうです!
お話していて、共感することがたくさんあり、またお会いしたいなぁ~と思いました。

日高英夫さん、木工作家さん。
木工の作家さん、たくさんいらっしゃって、買いたいものばかりでしたが、作品の中に糸巻きがあり、何度も見に行ってしまいました。
桜の皿、カッティングボード、欲しかった~!
今回は、我慢して、見てるだけにしました。
by totoko110 | 2008-05-27 00:42 | ひとびと
<< 出会った方々の作品③ 出会った方々の作品① >>