ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

クラフトフェアまつもと

せまりくる山の風景
e0112619_0391922.jpg

水遊び!
e0112619_0391975.jpg

2008年5月24日土曜日、日帰りで「クラフトフェアまつもと」に行ってきました。
9時に車で家を出発、12時前に松本のお蕎麦屋さんで昼食後、わたしは、あがたの森公園へ、ダンナと子ども達は松本城へ…
一人で、13時~17時の間、公園内をウロウロして、満喫してきました。
小雨がぱらついたものの、暑くもなく歩き回るにはいい天候でした。
子どもを産む前には、1年に何度も来ていた松本…
おまけに実は、20年前、パッチワークの師匠の染め布を売るお手伝いに、参加したことがあるんです。
あの木の下で!!!
な~んて…
そんなこんなで、感慨深いイベントでした。

出会った作家さんについては、また後日^^
[PR]
by totoko110 | 2008-05-25 00:39 | イベント | Comments(2)
Commented by 梅茶漬け at 2008-05-25 03:15 x
クラフトフェアお疲れ様でした!!
なんだか素敵な作品が盛り沢山な雰囲気っす。。。o(〃^∇^〃)o
今日、こちらは手創り市へ行きましたが、
スペースが狭くあまり出展者が少なく、
いつもの活気はありませんでした。
あと、tetoteさんもおらず。。。ハ-トブレイクww
川があって、山があって、とても素敵景色ですね。
ちょっと関係ないかもですが、草木染めとか
ちょっとやってみたいなぁとか思います。
自然な物はやっぱり綺麗ですよね、色が。
Commented by totoko110 at 2008-05-26 01:51
そうなんです!
山のある風景でのイベントです^^
公園内に、川や池、芝生の広場、そして、
旧制松本高校の校舎などあって、なかなか楽しい場所ですよ。

そして、素敵な作品、山盛りでした~。
実は、te.to.teさんも出展されてました。
ブースの場所が、なかなか見つからず、
4時頃やっと発見したときには、完売していました。
オープンと同時に、行列ができてしまったらしく、
インフォメーションにブース案内も書きに行けなかった…
そうです(テントレンタルしていなければ、出展の場所は自由らしい)。
お互いに、
「あのお味、来月の手創り市まで、待つことにしよう…」ですね~。

たくさんの方々に出会って、
自然の中、いろいろ感じさせていただきました♪
<< 出会った方々の作品① オリーブの花 >>