ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

世田谷アートフリマ・vol.9

楽しかった~^^
e0112619_2221979.jpg

7回目の出展となりました。
またまた、再会あり、出会いあり、の1日でした。
作品を買って下さった方々、見て下さった方々、話しかけて下さった方々、本当にありがとうございました。
室内イベントは、風雨やホコリの心配がなく、ありがたいなぁ~と、しみじみ思います。
特に世田谷アートフリマは、主催者さん達が、至れり尽くせりの準備・声かけなどをして下さっていて、感謝感謝なのです。
明日わたしは、知人にネームカードと作品少々をお願いして、○ーイ○○ウトの研修です。
三軒茶屋には、搬出のみ顔を出します。
[PR]
by totoko110 | 2008-05-17 22:21 | イベント | Comments(4)
Commented by swai-k at 2008-05-18 08:18
昨日は
お疲れ様でした・・・。

素敵な作品を
たくさん見させて頂きまして、
ありがとうございます♪

購入させて頂いた
ブラックリネンのバッグ・・
明るい所で見ると
細かい技達が散りばめられていて・・
すっごく素敵な気分になれましたよ~~。

作品の事、
ブログに書かせて頂いちゃいました♪
Commented by totoko110 at 2008-05-19 01:35
swai-kさんのブログ、エキサイトなんですね♪

アートフリマでは、お買い上げありがとうございました。
そして、
K*itoのブースやバッグの写真、
アートフリマのレポ、
雰囲気良く撮ってくださって、嬉しいです。

一緒に遊びにきてくれたお子さんにも、
感謝です。



Commented by hare_tahi at 2008-05-19 08:17
こんにちは!
週末は行けなくて残念でした。。。
でも、大盛況だったようでよかったですね♪
totokoさんの作品はきっと目をひくモノだと思いますから^^
6月の手創り市、ぜひ行きたいです!
副都心線駅開通なのですね~!!
Commented by totoko110 at 2008-05-19 11:39
副都心線開通、そうなんですって~!!
(って、あまり詳しくないので、詳しく説明できないのですが^^;)

6月の手創り市、ちょっぴり雨が心配です。
hare_tahiさんのお名前のように、
晴れますように!!!
初夏の晴れた日、きらきら、と♪
<< 2008年5月 ストール・3 >>