ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

4月の「手創り市」

ベジタリアンのカレー
e0112619_1823511.jpg

2回目の参加となる「手創り市」、午後から雨雲が広がって、2時半頃に片付け、帰りました…
今日は、とにかくお店の数が、多かったような気がします。
その中から、わたしのところでお買い物をして下さった方々…感謝感謝です!
本当に、どうもありがとうございました。
おいしいお菓子やカレーも食べることができて、楽しく半日を過ごすことができました。
イベントなどで、ほんの数分喋る言葉が、作る・暮らす、などのエネルギーになります。
人との出会いって、すばらしいなぁ~と、実感します。
[PR]
by totoko110 | 2008-04-26 18:02 | イベント | Comments(4)
Commented by hare_tahi at 2008-04-26 20:09
こんばんは!
今日は予定が延びてしまって
行けませんでしたぁーーー(涙)
すごく残念でした。。。
とても楽しみにしてたので、ホント残念でした。
あの雰囲気がとてもよいですよねー。ただお店をぐるぐると眺めてるだけでも
なんだか癒されたり^^;

それよりなにより、コースターほしかったです。
来月も参加されますか?
Commented by totoko110 at 2008-04-27 00:42
あの雰囲気、ホントに癒されますよね~~^^
参加しながらも、ぐるぐる眺め、はまってます。

お会いできず残念でしたが、「手創り市」には、また6月15日に参加する予定です。
来月5月は、「世田谷アートフリマ」に出ます。
三軒茶屋の駅前にある、キャロットタワーというビルの4階が会場です。
お時間あれば、コースターと一緒にお待ちしておりま~す!!!

もちろん、6月の「手創り市」で、でも♪
Commented by 梅茶漬け at 2008-04-27 03:57 x
こんばんは~♪早起きして行った甲斐がありました!!
実はブックカバーはとってもカワイイのですが、
相方にプレゼント用だったのですw
超ひらめきで買った赤のポーチですが、
家に帰ってビックリ!!
ボタンがとっても気に入っていたので、
普通にはずそうとしたら、ホック~*****
もう裏地もカワイイ白で、
勿論コサージュはすぐ付けて帰りましたが、
ポーチにはドキュンでした!!!!
はぁ。。。素敵っす♪
カレー美味しそうですねぇ~。
いつもお一人様で早々に退散するので、
ご飯はほとんど食べないんです。
カレーいいですねぇ~(☆_・)b
また今回もお会い出来て、kotokoさんの作品に出会え、
少しですが、お話もちょっと出来るようになり、
嬉しい限りです♪また三茶にも行く予定ですので、
どうぞ宜しくお願い致します(゚゚)(。。)ペコッ
本日は本当にお疲れ様で御座いましたー☆彡
Commented by totoko110 at 2008-04-28 11:14
梅茶漬けさん、早起きして来て下さって、ホントにありがとうございました。
おやつも、ごちそうさまでした~^^

そして、ポーチのホックに注目して下さって、感謝です。
以前、雅姫さんの子供服を購入したら、あのホックが使ってあったのです。
そのホックに感動だったので、わたしも使ってみました。
たかがホック、されどホック^^
あのポーチのポイントでした。
ボタンは、雑貨屋さんで見つけました。
よろしくです♪

カレー、トマトとターメリックの豆カレーでしたよ。
わたしも、お一人様で、灯籠の横で立って食べました。
この歳になると、恥ずかしいという感情が、鈍感になってるようで^^;
おいしいものには、まっしぐら…
かめのように、のんびりですが^^;

「世田谷アートフリマ」の大根カレーもおいしいですよ♪


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩丘陵 コサージュ・4 >>