ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

イベントのお知らせ

e0112619_23345180.jpg








来月、5月17日土曜日、「世田谷アートフリマ」出展いたします。

「世田谷アートフリマ」は、5月17~18日三軒茶屋キャロットタワーで開催されますが、わたしは、都合で17日土曜日のみの参加となります。
よろしくお願いいたします。





さきほどテレビで、世界を旅していらしゃるナカタ氏が、「今、自分が、何をすべきか考える。」と、アフリカの人々にで語っておられました。
英語で!!!
サッカーには、うといし、サッカー選手は、ジーコ様しか見えないわたしでしたが、ナカタ氏の世界の旅には、引きつけられてしまいます。
先日は、ペルーのマチュピチュでジョークを飛ばしておられました。
(余談ですが、マチュピチュ、わたしも11年前に伺いました…貯金をはたいて…
ホントに、すばらしい場所なんです。)
遺跡からパワーをもらって、アフリカに入ったのでしょうか?
ワイルドな旅ですよね。



今週、疲れが出たのか、わたしの右手全体が、腱鞘炎っぽくなり針仕事をお休みしています。



空いた時間で、1ヶ月半もためた「篤姫」のビデオ、昨日今日で見終えました。
篤姫様が、薩摩を出て、江戸で不安な日々を送る、というところでした。
強く生きる女性の力って、すごいです。

覚悟を決めたら、貫き通す。
うわさは、自分の目や言葉で確かめる。

動じない精神、学ばねば!と思います。



今日は、シップを貼って、そろそろ寝ます。

今、何をすべきか?
睡眠取ります^^
[PR]
by totoko110 | 2008-04-17 23:34 | イベント | Comments(0)
<< もうすぐ完成 咲いてます >>