ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

週末もお花見

ひらひら、はなびらのみち
e0112619_2118162.jpg










今日は、野球部のお花見でした。
お昼から日が暮れるまで、しゃべって、食べて、飲んで!
周囲にたくさんいた子ども達もすっかり帰り、陽も沈み、公園に人気がなくなるまで、大騒ぎしていました。
[PR]
by totoko110 | 2008-04-05 21:18 | くらし | Comments(2)
Commented by kanasan at 2008-04-07 10:01 x
とても懐かしい景色に感じます。
東京はもう、散り始めたとか?こちらは今が満開です。うちも、下の子は持ち上がり、上の子はクラス替え。どきどきしながら学校に行きました。
今日は朝から大雨で、車で送っていきました。
Commented by totoko110 at 2008-04-07 17:32
1年前は、下の子達の卒園・入学で、節目のお花見でしたよね。
あっという間の1年でしたね~!
わたしも、この川沿いを自転車で走ると、やっぱり、幼稚園時代を懐かしく思い出します。

こちらも夕方から、本格的に雨が降り出しそうですよ。

今日のクラス替え・担任発表…いかがでしたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 明日、始業 コサージュ・2 >>