ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

「手創り市」レポ

鬼子母神
e0112619_128579.jpg
       コーヒーの香りが、1日中楽しめる場所で
e0112619_128586.jpg

おいしそうなものばかり
e0112619_128530.jpg
土曜日の「手創り市」、楽しかったです!!!

朝、ちょっと出遅れ、8時にお寺に着きました。
『境内の朝の風景が、神秘的!』
以前参加された方から聞いていた通り、太鼓の音と読経の声で1日が始まりました。
参加料をお支払いするブースで、あれれ?お札、何処に入れたかな?
と…思ったのもつかの間、ハプニング発生!
お札のお釣りを全て、忘れてきてました^^;
参加料は、すべて500円玉でお支払いしました…
所持金100円玉20枚とお小遣い少しのお財布事情で、
9時頃、他のみなさんのブースを回ったら、欲しいものばかり。
おつりの不安で買えませんでしたが、買いすぎ注意報になるほど、欲しいものばかりのブースが、てんこ盛りでした。



本日、たくさんの方々に、K*itoをお買い上げいただき、本当にありがとうございました。
[PR]
by totoko110 | 2008-03-23 01:28 | イベント | Comments(6)
Commented by 梅茶漬け at 2008-03-23 18:07 x
かなり盛況のご様子でよかったですねぇ~♪
あぁ、本当後悔の念で御座います。
画像の右下のtetoteさんのお菓子美味しいですよね!!
私、行くといつもスコーンを買うのですが、
ちょっと出遅れるとすぐ売り切れてしまうのです。。。
ちなみに次回は参加予定ですか?
Commented by totoko110 at 2008-03-23 18:27
te.to.teさんのブース、2つとなりだったんです。
もしや、うわさの…?と、のぞきこんだら、やっぱりそうでした。
スコーンもシフォンも、あれもこれも、食べてみたいです!

「手創り市」、次回の予約をしてきましたので、4月も参加します。
ホントに楽しかったので♪
Commented at 2008-03-23 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totoko110 at 2008-03-24 01:14
コーヒーの香り、すてきなお菓子屋さん…
あの場所は、ホント、偶然にも居心地の良さに恵まれました^^
いろんな偶然に、感謝です!

また、来月、良い日になりますように♪
お会いできること、楽しみにしております。
Commented by 葉っぱ* at 2008-03-24 23:02 x
4月も参加されるのですねっ。
また・・・ふらり行けたら伺いますぅ~

リンクいただきましたぁ~。
これからも・・よろしくお願いしますぅ~
Commented by totoko110 at 2008-03-25 00:30
葉っぱ*さん、こんばんは!

そうなんです。
また、4月も参加します^^
お仕事休めたら、遊びに来て下さいね。

こちらこそ、よろしくお願いいたしま~す!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春休み始まりました キャンディ(用)バッグ >>