ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

手創り市

3月22日土曜日、「手創り市」に参加することになりました。

1年以上前から、『参加したいな~、でも、受付朝早いしな~、朝早いのに場所(会場)が遠いしな~』、なんて、迷いに迷って、やっと、決心しました。

JR池袋または目白駅から徒歩15分の「鬼子母神」で、開催されます。
時間は、9時~16時です。
ご都合が合えば、遊びに来て下さい。

まずは、ご報告まで…
[PR]
by totoko110 | 2008-03-09 01:04 | イベント | Comments(2)
Commented at 2008-03-11 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totoko110 at 2008-03-11 23:05
こんばんは!
ありがたい質問なので、ブログの方でお答えさせていただきます!
いつもありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 模様替え 布を買いに >>