ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

おひなまつり

今年もおつかれさま
e0112619_1542674.jpg

3月になってました…
今日は、おひなまつりでした。
買い物に出た時、桃の花を買ってきました。
このところ、ここまで頑張れば何とか乗り切ることができる、と、区切りにしていたことが、いくつか終わってホッとしています。
黄砂も飛んできているみたいで、春なんですね。




「爆笑問題」が、<でたらめな歌>をフジテレビでやってる頃からのファンなんですが…

お酒のCMで笑っちゃいました。
<千利休ル・センノリキュール>だって!
あははは~^^

お笑いブームで、我が家の子ども達も土曜日の「エンタ」は、必修番組。
リズムのある<はやり言葉>が、頭から離れない毎日です。

先日、わたしが発熱したときも、「つらい…」、と言うわたしに、下の子が、「つらい?つるぅらあい?つぅライ、ライ、ライライライ!」、と、踊り出す始末。
上の子も、
「おいしい?」と聞くと、「グウゥ~、グウゥ~、グゥゥ~ッ!!!」。
何か頼めば、「えーよー!」。

そういえば、上の子は2~3歳の頃、爆笑問題の「でたらめ~?」「でたらめぇ~っ?」を、母に仕込まれていました。
しつけ、かな?
そうか、そういうことですか…

お仕事の安定した爆笑問題は、さておき、わたしとしては、小島よしおさんに少しでも長くやっててほしいなぁ!

ついでに、わたしの好きなお笑い系の芸能人、清水みちこさん、室井滋さん、小林聡美さん(お笑い系、って失礼?)…
[PR]
by totoko110 | 2008-03-03 15:42 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しるし 小田急の駅 >>