ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

小田急の駅

鉄骨のベージュ、好きな色だなぁ~
e0112619_236242.jpg

今週末も、慌ただしく過ぎました。
○ーイ○○ウトバザー、下の子の発表会が重なってしまい、バザーを抜け発表会へ行き、バザーに戻る、という1日でした。
上の子は、朝からお弁当を持って野球だったので、発表会には、ダンナと下の子と3人で行きました。
舞台で初めて発表した下の子の英語劇(約10分程度ですが)、何とか無事に終わりました。

帰り道、昔ながらの小田急の駅で、「ここもまたいつか、新しい駅になるのかな…」と、しみじみ言うダンナは、そのまま会社へ行きました。
[PR]
by totoko110 | 2008-03-02 23:06 | | Comments(2)
Commented by 梅茶漬け at 2008-03-03 20:09 x
ご無沙汰です!!相変わらず創作されているようですね~♪
とっても可愛いbagではぁ~♪って感じです!!
しかし、○ーイ○○ウトって結構忙しいのですね(゚Д゚;)
あと、ここはあの辺りの駅かしら。。。と思いつつ、
私はもっと田舎なので不確かですが。
このもうちょっと田舎方面は高架になっていて、
きっとここも高架になってしまうんでしょうね。。。
ちょっと寂しい気もしますが、
遠い私にとっては乗車時間が短縮される
事になると思うので、それは嬉しいです。
Commented by totoko110 at 2008-03-03 21:04
きっと、あの辺りの駅ですよ^^

小田急は、長い距離を走ってくるんですものね…通勤時間が、短くなる方々には、新しい駅は、待ち遠しい事ですね。
わたしも若い頃、1時間以上の通勤(岐阜→愛知)をしていたので、乗車時間のこと思い出しました。

時間の使い方が下手なので、なかなかスムーズに日々送れてないのですが、また、明日から制作はじめま~す。
いつも作品を見てくださって、ありがとうございます。
<< おひなまつり ギャラリー >>