ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

1周年

バッグ制作開始しました
e0112619_1435069.jpg

昨年の1月14日、ブログを始めました。
なんとか、1年続きました。
まる1年、携帯からの投稿は変わりませんでしたが…^^
また1年、続けられますように!
[PR]
by totoko110 | 2008-01-16 14:03 | くらし | Comments(2)
Commented by 梅茶漬け at 2008-01-16 15:06 x
こんにちは!梅茶漬けです。
バッグ、ちらっとしか見えてないですが、
もう絶対可愛い~ッ!!!って感じで、
出来上がりがUPされるのかしら?と楽しみです♪
2個前の記事で、同じような感じの。。。という話ですが、
個性を出すのって凄い難しいですよね。
でも、totoko110さんの優しいお人柄が作品にも反映されていて、
穏やかな可愛さが素敵だなぁ~と私は思っています。
偉そうにすいません^^;ゞ
これからも素敵な作品を。。。♪
Commented by totoko110 at 2008-01-16 23:58
いつもありがとうございます^^

バッグは、できあがり次第、ご紹介しますね。

長い間、パッチワークの世界にいたので、個性を隠しながらポップな色を使ってみたりして…
そんな自分がいやで、イベントにシンプルなモノを作って参加するようになったんですよ。
地味な配色が大好きで、そんな個性を今年は少し出していこうかと思ってます。

ただ、就職活動もしたいと思っているので(10年以上ののブランクで悪戦苦闘中)、制作活動も社会復帰までかな~?
なんて、考えたりもするんですけどね^^;

ただ今は、できる限り作品作り、頑張りま~す!!!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 圧縮ウールのコート 新年こどもまつり >>