ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

ブラックペッパーたっぷり

                                               チーズとベーコン
e0112619_23283141.jpg
冷凍保存していたピザの生地で、シンプルピザを焼きました。
食欲が出てきた上の子のリクエスト昼食です。
わたしは、ブラックペッパーたっぷりで食べました。

上の子の熱は、今日、37度前半に落ち着いてきました。
今年のインフルエンザは、長引くらしので、来週学校に行けたらいいな~、という感じです。
昨夜、知り合いから、『インフルエンザの時は、換気をしないで湿気をたくさんにするといいよ』、と、メールをもらいました。
換気すると、流れこんだ乾いた空気で、ウイルスが活発になるそうです。
盛んに換気をしていたわたし…反省です…
[PR]
by totoko110 | 2008-01-11 23:28 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年は…! コーヒータイム >>