ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

おもち

パリパリの上に、しょうゆかけます
e0112619_1193614.jpg

1年を通して、我が家が通い続けているラーメン屋さんがあります(隠れ家のようなお店なので、名前は出さないことにします…ごめんなさい^^)。
昨日、4人で食べに行ってきました。
年末は、ラーメンの後に、デザートのアンニン豆腐を注文していいという子ども達のお楽しみ、残念ながら昨夜は売り切れでした。

奥様から前日ついたというおもちをいただきました。
おなかいっぱい食べた後でしたが、家に帰った後、子ども達は一人一つ焼きもちにして食べました。
中がフワフワ、外はパリパリのおもちでした。
[PR]
by totoko110 | 2007-12-30 11:09 | くらし | Comments(2)
Commented by 梅茶漬け at 2007-12-30 15:55 x
ラーメン屋さんの杏仁、残念でしたねぇ(>ω<;
私も昨日ラーメン屋さんで夕飯でした。
お餅、かなりフワフワですね!!!
ついたお餅はやっぱ違いますよね♪
あぁ。。。いいですね~(☆∀☆)

あ、私、以前やっていたブログをつい最近復活しました。
もしお暇な時は見に来てやって下さいまし(*_ _)

今年はお世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by totoko110 at 2007-12-31 01:04
2007年も、あと1日になりましたね~。

梅茶漬けさんのブログ、先ほど遊びに行かせていただきましたよ~^^
かわいい作品や、ブログの雰囲気、ステキでした!
ときどき、遊びに行かせていただきますね。

今年は、イベントに来て下さったり、あたたかいコメントをしてくださったり、
こちらこそ本当にありがとうございました。

2008年、すてきな年になりますように…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2007年おおみそか 型抜きクッキー >>