ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

阿佐ヶ谷

看板に呼ばれた?
e0112619_18261140.jpg

七五三の写真が出来上がったというので、荻窪のお店(貸衣装屋さん)に取りに行きました。
お昼時だったので、食事をしようと車でウロウロしているうちに、阿佐ヶ谷に着きました。
阿佐ヶ谷には、初めて行ったのですが、数十分歩いてみると…活気のある商店街、雑貨屋さん、お花屋さん、カフェ、などなど…賑やかな街でした。

お昼は、並んでいた人がいたラーメン屋さんに入ってみました。
出し汁系ラーメンで、チャーシューの味も良く、美味しかったです。

歩いている途中で、手頃な値段の作家さんの器を扱うお店を発見しました。
また、ゆっくり行きたいな~、と思いました。
[PR]
by totoko110 | 2007-12-23 18:26 | おみせやさん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリスマスケーキ ついに… >>