ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

大好きなお店

e0112619_22243342.jpg

立冬ですね。

来週末は、小学校の学習発表会で、2年に一度のPTA有志による展覧会が行なわれます。
わたしも、リースを出品する予定で、作らなければいけないんですが…

気持ちの良い天気に誘われ、半年以上行ってなかった、大好きなお店「Calme」さんに行ってきました。
思いつきのお出掛けは、電車に乗るのが正午頃になってしまい、慌ただしいのですが、好きな雑貨屋さんは、たいてい正午オープンなので、時間もぴったりな感じです。
欲しいものばかりの中から、これ!というモノを連れて帰ってきました。

帰り道、「teq‐teq」さんにも行ってきました。
オーナーさんと話しこんでしまって、あれこれ買い忘れてしまいました。
近いうちに、もう一度行かなくちゃぁ~…
いつ行ってもホッとする、かわいらしいお店です。
[PR]
by totoko110 | 2007-11-08 22:24 | おみせやさん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昨日のお買い物 庭仕事 >>