ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

世田谷アートフリマ・1日目

徹夜明け…
e0112619_0233886.jpg

6回目の参加になりました。
知り合いも増え、楽しい集まりになっています。
前回来て下さった方が、また遊びに来て下さって、お話しができるとさらに嬉しく、また次回も頑張って作りたいな、という気力がわいてきます。
今日は、下の子も1日一緒で、お手伝いもしてくれたので、帰りは2人でキャロットタワーの上のレストランにて食事をしてきました(パスタだけど)。
東京タワーの見える窓側の席で、くつろぎました。
また明日1日、頑張ります。
[PR]
by totoko110 | 2007-11-04 00:23 | イベント | Comments(2)
Commented by 梅茶漬け at 2007-11-04 01:16 x
こんばんは!!今日はお話が出来て嬉しかったです♪でも、私とても人見知りなので、恥ずかしくあまりちゃんと話せませんでした。すいませんでした。。。ご一緒だった娘さんのワンピが可愛く、totoko110さんが作られたんだろうなぁ~とかちょっと微笑ましくなりつつ帰りました。また是非お会い出来る機会がありましたら、襲撃させて下さい(笑)では、明日もがんばって下さいね^^
Commented by totoko110 at 2007-11-04 23:38
再会できて、とっても嬉しかったです。
紫のめがねに気付かなかったら、また、ショックでしたよ~、お話できてほっとしました。
でも、わたしの方も、初めまして、な感じで、とりとめのないことを言ってて失礼しました。
またの機会があれば、梅茶漬けさんの方から、話しかけて下さいね!
お待ちしていますね!
昨日は、本当にありがとうございました。
<< 世田谷アートフリマ・2日目 まだ、終わらない… >>