ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

素朴で、おいしそうで

パンの香りが…
e0112619_23544978.jpg

今日の夕方、「世田谷アートフリマ」のDMを、お店にお願いしに行ってきました。
その時に見つけた、おいしそうなクッキーとパンです。

カフェギャラリー「niwa-coya」さんのオートミールクッキーは、包装してあるビニール袋に文字とイラストが一袋ずつ手描きで描かれていました。
とってもかわいいイラストです。
パン屋「AOSAN」さん、行くと必ずシュークリームを買って帰るのですが、今日は、売り切れていて残念…
ふわふわのパンを買ってきました。
クッキーもパンも、素朴で、おいしそうで、明日の朝、コーヒーと一緒にいただきます。

DM、笑顔で受け取って下さって、どうもありがとうございました。
[PR]
by totoko110 | 2007-10-24 23:54 | おみせやさん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 焼き菓子とジャム オーナメント >>