人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

マフラー・紫

濃い紫
マフラー・紫_e0112619_12112595.jpg

ワイン
マフラー・紫_e0112619_12112533.jpg

昨日、作ったマフラー2本です。
「世田谷アートフリマ」用に、作ってみました。

先日、「アート縁日」用に作ったマフラーは、ほとんどお買い上げ頂きました。
ありがとうございました。
今頃の季節に、活躍してくれているかな~?





今日は、ダンナの誕生日。
下の子が、日曜日に、「お父さん、お誕生日にオウチにいないから、花束を作ってプレゼントする。」と、庭の花をいっぱいつんで、花瓶に入れていました。
そうなんだ~、と、日にち感覚の鈍っているわたしは、受け流していたんですが、誕生日は今日でした。
下の子が、言っていた通り、金曜日まで出張だそうです。
ホントに、忙しい人です。

お父さん、○○歳のお誕生日、おめでとう!
健康に気をつけて、お仕事頑張って下さ~い。
by totoko110 | 2007-10-23 12:11 | K*ito・けいと(作品)
<< 秋の ボタンを付けただけ >>