ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

ピアノ発表会

繊細な配色
e0112619_10452460.jpg

今日の午後は、ステキな花束を持って、上の子のピアノ発表会に向かいます。
前回の花束(4月22日の記事)と同じお花屋さんですが、違う男の方の作品です。
機会があれば、お花屋さんのホームページ、ご紹介します。




グループレッスンの上の子、発表会もいつもはみんなと一緒。
今日は、初めて、個人での発表会だったので、かなり緊張した様子でした。
弾いたのは、ジョプリンのエンターテイナー。
人前では、あがらない子だと思っていたけれど、かなり緊張した様子で、いつもの調子が出なかったようです。
何事も、慣れと経験。
とても良い経験になった、と思いました。
小学3年生ぐらいから、高校生までの子ども達の、普段の練習の成果を、親たちも楽しんで見せてもらえました。
[PR]
by totoko110 | 2007-10-20 10:45 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ボタンを付けただけ ペッパーベリー >>