ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

おいしいパン

手前・イタリア産生ハムのサンドイッチ
奥・ほうれん草のパン・ド・ミー
e0112619_23555996.jpg

グランドにウサギさん
e0112619_2356137.jpg

7歳です・次はハタチ?
e0112619_2356496.jpg

土曜日は、参観日&委員会がらみのクラスの集まり。
日曜日は、○ーイ○○ト&野球。
小学校が代休の今日・月曜日は、下の子の七五三の前撮り&野球でした。
写真を撮ったりパソコンの前に座ることもなく、過ぎた週末でした。
今日の昼食は、荻窪Le Coeur Pur(ル・クール・ピュー)のサンドイッチでした。
買ってきたパン、勢揃い。
み~んなおいしいんですよ!
[PR]
by totoko110 | 2007-10-15 23:55 | くらし | Comments(2)
Commented by kanasan at 2007-10-17 09:56 x
七五三は、どこにお参りの予定かな?うちは、上の子から数えると、橿原神宮、明治神宮、今年は・・・大宰府天満宮?まだ決めてないけど。
自分で着付けできるかな?もう忘れてるから、練習しないと・・と思うだけの今日この頃です。きれいな色の晴れ着だね!
Commented by totoko110 at 2007-10-17 11:43
我が家は、明治神宮に行きま~す。
神社って、あの神秘的な空気が好きです。

太宰府天満宮、近いんですか?
天満宮って、頭が良くなりそうですね。
思い出があるのは、京都の北野天満宮かな~?大学入学した時、母と行ったな~…

そういえば、kanasan、着付け頑張って行ってたよね。
忘れてるなんて、もったいないわよ~!

この写真は、貸衣装屋さんでやってもらったのよ^^

今週は、学校のいろいろで、報告書など作ってて(わたしが、パソコンで!四苦八苦してます!)、ブログや制作できず過ごしてます。
コメント、いつもありがとうね!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フェルトの季節 世田谷美術館 >>